くりんくりんの最強競馬ブログ

楽しく競馬してまーす

帝王賞 結果

帝王賞


最終的な印は

ケイティブレイブ

サウンドトゥルー

アウォーディー

クリソライト

△1アポロケンタッキー

△2ウマノジョー

△3ゴールドドリーム


でいきました

オールブラッシュは切りました。


馬券は

3連単

◎→◯▲☆→◯▲☆△1△2△3

◎→◯▲→◯▲☆△1

◎→◯→▲☆

◯▲→◎→◯▲☆△1△2△3

◯▲→◎→◯▲☆△1

でいきました


大井の天気が悪く、馬場が重だったため、

ケイティブレイブを◎にしました

サウンドトゥルーは重実績があまりなかったため◯へ。ドバイ帰り組では実績通りアウォーディーを上位評価しました。アポロケンタッキーゴールドドリームは押さえ程度に買いました


先週の宝塚記念で、あのキタサンブラックですら体調面で苦労したということを思い出しながら予想しました。ドバイと日本、何万キロ離れているかも分からない そのくらい長距離の輸送でサラブレッドがダメージを受けないはずがありません くつろげる人ですらストレス溜まる距離です



結果は

◎→☆→▲

で本線的中

買い方もうまくいきました

◯が来なかったため、大本線とはいきませんでしたが、宝塚記念のリベンジはできたと思います


秋までG1はありませんが、

夏競馬を楽しみたいですね