くりんくりんの最強競馬ブログ

楽しく競馬してまーす

宝塚記念 結果

宝塚記念


馬場が稍重発表でしたが、

時計が出ていたため、

キタサンは崩れないだろうということで


3連単

キタサン→レインボー→1,2,6,8

キタサン→1,2,6,8→レインボー

レインボー→キタサン→1,2,6,8


を買いましたが、結果はご存知のように、、、


デムーロは流石でした。

道悪のデムーロとはこのこと、、

サトノクラウン、発汗が目立ってので切りましたが、これが逆に良いサインだったみたいですね

冬馬平坦馬場巧者と思いましたが、、


大阪杯は◎サトノクラウンで馬券はずし、

宝塚記念サトノクラウンは買い目にはいれず


馬券を買い続ける上で、相性のいい馬とそうでない馬がいますが、できるだけ多くの相性のいい馬を見つけないといけないですね


週中はキタサン危ないと思いつつ、最終的には信頼し本線で買うという、、、

夏競馬はこのようなことがないように、冷静に行きたいです